Top >  パン・弁当・お菓子・その他食料品店 >  Emio中村橋

Emio中村橋

例のランキング>>

Emio中村橋
さてさてこれが問題の中村橋駅ビル、Emio中村橋です。
こんな便利な駅ビルなんて、私が住んでいたころは影も形もなかった。
あのころはただ駅があっただけです。改札があって、ホームに上る階段があっただけ。
それ以前は地上にホームがありまして、
踏み切りであっちのホームとこっちのホームを行き来しなきゃならなかった。

それが今は中村橋駅も便利になり、駅ビルまでできています。
ズルイ!(なにが

さて、写真にあるとおりEmio中村橋にはいろんなお店が入っていますね。

グロサリー・青果「ガーデン自由が丘」
鮮魚「魚喜」
精肉「せんや」
惣菜「萬菜亭」
おこわ「米八」
スイーツ「フロ・プレステージュ」
アイスクリーム「ホブソンズ」

おお、美味しそうなもの満載じゃないですか!
なんで私がいなくなってからこんなのできるかな~。
ああ、おなかすいた・・・・・・
ちょっとグーグルマップだとずれてみえますが、
場所は中村橋駅の位置と同じです。

Emio中村橋
東京都練馬区中村北4-2-14 

拡大地図を表示

 <  前の記事 中村橋駅前歯科クリニック  |  トップページ  |  次の記事 ファミリーマート  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google