Top >  美容・理容・健康 >  nat-ty

nat-ty

例のランキング>>

美容室
nat-tyではなんのことやらわかりませんけど、美容室です。
ナッティーって読むんでしょうか?
この美容室はごらんのとおり、メニューが多彩ですね。
カット4200円・・・ムム、高いかな?
しかしほかにもいろいろありますね。パーマは普通としてもデジタルパーマ?
なんだこれは・・・ということでデジタルパーマについて調べてみますと、
どうやらパーマをかけるときに使うロッド(こて)の温度を
デジタルで厳密に管理しているものらしい。
髪を傷めず、しかもしっかりとパーマがかかる温度を保つのだそうです。

あとはネイルに関するメニューもありますね。
エステに関するメニューもある。そしてメイクアップも。
私みたいな男が行くところではないのかもしれません。

お店の場所は、中村橋駅北口エリアになります。
北口を出て駅を背にしばらく歩くと、ふらんす亭の看板のある角がありますので
そこを左に折れてしばらく進むと右手に見つかると思います。

nat-ty
東京都練馬区貫井1-5-6 ヒルズガーデン 1F
03-3577-7107
営業時間 10:00~19:00まで受付
休日は不定期

拡大地図を表示

 <  前の記事 モリ歯科医院  |  トップページ  |  次の記事 猫の国  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google