Top >  食事・喫茶店 >  福しん

福しん

例のランキング>>

ラーメン
はいはい、このお店は私が住んでいたころからありました。
中華定食とラーメンの福しんです。
私が住んでいたころちょうどできたお店だったと思います。
ここには何度もお世話になりました。安くて美味くて大好きです。
ただ、食べたあとはニンニク臭くなっちゃいますので急いで帰らなきゃなりませんが。

私がよく食べたメニューは「A定食」。A定食っていっても何のことかわかりませんね。
レバニラ炒め定食です。もちろんご飯大盛りで。50円プラスだったかな?
このメニューが定食の中ではいちばん安かったと思います。
そしてちょっと贅沢をしたい時は豚の生姜焼き定食ですね。
もちろんご飯大盛りで!

更なる贅沢としてタンメン+チャーハン+餃子なんてやってやろうと思っていましたが、
野望を果たす前に引っ越してしまいました。

お店の場所は中村橋駅南口のすぐそばです。
南口を出て駅を背にちょっと進むだけで、右手に見つかると思います。

福しん
練馬区中村北4-2-2富士ビル
03-3825-2195
営業時間 午前10:00~翌朝4:00

拡大地図を表示

 <  前の記事 ふらんす亭  |  トップページ  |  次の記事 中村橋眼科  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google