Top >  美容・理容・健康 >  グッドヘアー

グッドヘアー

例のランキング>>

美容室
この看板をよくみてください!
カット&ブローが1500円+税です。安いと思いませんか?
グッドヘアーって美容室なんですけど、
例によって私が住んでいるころにはありませんでしたね。
もしあったら行っていたと思います。
このグッドヘアーって美容室は方々にできていますので、チェーン店なんでしょうか。

私はだから、グッドヘアーではなく駅前のビルの5階にある
トランプという美容室で髪を切ってもらっていました。ここも安いです。
でも男性はカット&ブローで2000円かな。
ただ、このお店には今でも通っています。やっぱり慣れているところがいちばんです。

グッドヘアーは駅の北口方面にあります。
北口を出て駅を背にしばらく歩きますと右手に見つかると思います。
ファミリーマートの向かいですね。

グッドヘアー
東京都練馬区貫井2-3-1 飯島ビル1F 
中村橋駅徒歩2分(西武池袋線・北口)
03-3825-2444
駐 車 場 なし
営業時間
10:00~ パーマ受付終了 : 18:30
      カット受付終了 : 19:30
      カラー受付終了 : 18:30
年中無休

拡大地図を表示

 <  前の記事 中村橋眼科  |  トップページ  |  次の記事 銀座メガネ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google