Top >  食事・喫茶店 >  回転寿司台所家

回転寿司台所家

例のランキング>>

回転寿司台所家
あれ? うーん、たぶん私が住んでいたころはなかったのではないかと・・・
それにしても中村橋駅前は食べ物屋さんが増えましたねぇ。
あのころはマクドナルドさえなかったのに・・・

さて、回転寿司ですね。私は苦手です。理由は・・・秘密です。
まあとりあえずお寿司なら閉店間際の西友でゲットします。半額のやつ。
しかし回転寿司、好きな人にはたまらないでしょう。
駅のまん前ですからね。

中村橋駅南口を出てすぐ、左手を見ると見つかると思いますよ。
ラーメン餃子の福しんの向かい側ですね。
ご覧のとおり入り口のガラスに福しんの看板が映りこんでいます。

廻るすし台所家(だいどこや)
練馬区中村北3-23-5
03-3970-2515
営業時間 11:00~23:30 (日)~23:00
年中無休
座席 26席
駐車場 なし
平均予算 [昼]800円 [夜]1600円

拡大地図を表示

 <  前の記事 らあめん花月  |  トップページ  |  次の記事 カラオケ・ルベール  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google