Top >  その他のお店 >  カラオケ・ルベール

カラオケ・ルベール

例のランキング>>

カラオケ
中村橋にはカラオケ屋さんもあるんですねぇ。びっくりしました。
ふーむ。看板をみてみると、昼間行けばお得のようですよ。
って、そんな時間にいける人はあんまりいませんよね・・・だから安い。

私も最近はカラオケに行きませんねぇ。
というか、学生時代にたまに行ったくらいであとは行っていません。
いや、カラオケ好きなんですよ、歌うのも大好きですけど。
なんだか機会がありませんね。私はお酒も飲めませんから。
かといって昼間に一人でカラオケ屋さんを訪れて
一人で歌っているというのもなんだかなぁ・・・

ま、鼻歌で我慢します。

ルベールの場所ですけど、中村橋駅の南口を出まして、交差点を向こうに渡ったら
右に折れてください。そうすると見つかります。
もっと進めば焼き鳥屋さんとかゴルフパートナーとかあります。

カラオケ ル・ベール
東京都練馬区中村北4-3-7
03-3926-7500
営業時間 午後12時~翌午前6時
年中無休

拡大地図を表示

 <  前の記事 回転寿司台所家  |  トップページ  |  次の記事 かず歯科クリニック  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google