Top >  病院 >  かず歯科クリニック

かず歯科クリニック

例のランキング>>

かず歯科クリニック
歯医者さんってほんと多いですよねぇ。
まあ、私たちからすれば多いほうが助かりますけどね。
突然歯が痛くなったときなんかは、歯医者さんは神様みたいに見えます。
ただ歯医者さんからすると競争激しいのでしょうね。
東京は人口が多いから平気なのかな? 高齢化もありますし。

さて「かず歯科クリニック」ですけど、ここも駅から近いです。
近いんですけど、見逃される可能性も高いです。
なぜなら商店街の通りからちょっと脇道に入ったところにあるから。

中村橋駅の北口を出まして、駅を背に少し進みますと、左に入る道が見つかります。
ふらんす亭の看板があるところですね。
そこを曲がって少し進むと右手に「かず歯科クリニック」が見つかります。

せっかく撮影したので、看板その2をお見せしておきましょう。
かず歯科クリニック
かず歯科クリニック
東京都練馬区貫井1-4-12 フレイム中村橋1-B
03-3998-4618

拡大地図を表示

 <  前の記事 カラオケ・ルベール  |  トップページ  |  次の記事 練馬区役所証明書自動交付機  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google