Top >  書店 >  ブックセンター

ブックセンター

例のランキング>>

本屋
中村橋駅のすぐ北にあるビルに入っている本屋さん、
その名も「ブックセンター」!(そのままやないか
この本屋さん、私が住んでいたころにはありませんでした。
あれば必ず通っているはずです。
なんてったて私の趣味の一つは「立ち読み」ですからね。
当時は中村橋書店と正育堂書店でよく立ち読みをしていましたね。
そこにこんな大き目の本屋さんが加わるなんて!
私がいるときにできていて欲しかった。
それにしても中村橋って、結構狭いエリアに本屋さんが集まっていますね。
本屋
さて、店内はご覧のとおり2フロアーとなっています。
中村橋駅周辺ではもっともおおきな書店といっていいのではないでしょうか?
(まあ、西武池袋線沿線で書店が充実しているのは大泉学園なんですが)

ブックセンター
東京都練馬区貫井1-2-1 サンパレスビル
03-3926-6499

拡大地図を表示

 <  前の記事 BAROA  |  トップページ  |  次の記事 ホームドライ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google