Top >  その他のお店 >  エチゴヤ靴店

エチゴヤ靴店

例のランキング>>

エチゴヤ靴店
越後屋ときくと反射的に時代劇の悪役を思い浮かべてしまいますが・・・
えーと、ちがいます。靴屋さんです。
呉服店ともちがいます。あくまで靴屋さんです。
さて、私がいた当時からあったのかどうか記憶にございません。

たしかこの時期、ほとんど靴なんて買っていなかったと思います。
理由はお金がなかったからです。
突然仕事がなくなってしまって、靴を買い換える余裕がなかったのです。
それでかかとのところが破れた靴を履いていました。
かかとの部分が破れてかかとが丸見えでしたので、
靴なのにサンダル気分という贅沢なものでした。

まあ、そのうち仕事も何とかなりまして、靴も買ったのですが・・・
というか「うちで働きたいのなら綺麗な靴じゃなきゃダメ」と言われたので、
わざわざ買ったのでしたね、そういえば。
その時はビックカメラでやっすい靴を選んだはずです。

エチゴヤ靴店は中村橋駅北口を出て駅を背にちょっと進むと
すぐに左手に見つかります。

エチゴヤ靴店
東京都練馬区貫井1丁目2-1-101
03-3970-0158

拡大地図を表示

 <  前の記事 小僧寿し  |  トップページ  |  次の記事 ラフォーレ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google