Top >  クリーニング >  ファッションクリーニングマーブル

ファッションクリーニングマーブル

例のランキング>>

クリーニング
クリーニング屋さんといえば駅の改札を出てすぐのところにもありますが、
こちらはもうちょっと広めのクリーニング屋さんです。
ファッションクリーニングマーブル。(ながい

見てのとおり、年中無休のクリーニング屋さんですので、
なにか緊急の必要の際には便利そうですね。
まあだいたい私はなんでもうちの洗濯機に放り込むたちですので、
クリーニング屋さんを利用することはないのですけど。
スーツの上着も洗濯機で洗ってしまいました。
さすがによれよれになってしまいましたが、
手で引っ張ってしわを伸ばせば何とかなるもんです。
でも皆さんは真似しないでくださいね!
きっと後悔しますTT。

新メニューの花粉ガードクリーニングは注目ですね。

さてお店の場所ですけど、中村橋駅北口を出て駅を背にしばらく歩きます。
そうすると右手に見つかるはずです。ファミリーマートの向かいですね。

ファッションクリーニングマーブル
練馬区貫井2-2-10
03-3998-2494
営業時間 平日9:30~19:30 日曜祝日10:00~19:00

拡大地図を表示

 <  前の記事 ラフォーレ  |  トップページ  |  次の記事 メガネドラッグ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google