Top >  書店 >  正育堂書店

正育堂書店

例のランキング>>

正育堂書店
正育堂書店ですね。この本屋さんにもお世話になりました。
何をお世話になったかといいますと、立ち読みです。
中村橋書店もそうですけど、ここでもさんざん立ち読みさせていただきました。
ごめんなさい。

さて、この正育堂書店は私が中村橋で最初に訪れたお店でもあります。
中村橋のアパートを借りることになって、大家さんと契約する日、
少し早く到着しましたのでこの本屋さんで時間を潰しました。
ちょっとドキドキしながら。

ということで中村橋での生活のスタート地点です。

あ、立ち読みばかりではありませんよ。
そりゃーいろいろ買いましたとも!

お店の位置ですが、メガネドラッグの下です・・・ってそりゃ見ればわかりますね。
駅の南口を出まして、駅を背に少し進みますと左手に見つかります。
微妙に地下にありますけど、十分看板は見えますよ。

正育堂書店
練馬区中村北3-23-5
03-3990-3446
営業時間
月~土 10:00~21:30
日曜祝日10:00~21:00

拡大地図を表示

 <  前の記事 メガネドラッグ  |  トップページ  |  次の記事 練馬警察署中村橋交番  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google