Top >  公的施設・銀行 >  練馬警察署中村橋交番

練馬警察署中村橋交番

例のランキング>>

練馬警察署中村橋交番
そりゃあもう交番の場所は引っ越してすぐにチェックですよね。
中村橋駅前の交番です。
私が目を腫らして駆け込んだ交番です。
いやいや、殴られたんじゃなくて、単に眼科の場所を聞きたかっただけ。

さて、撮影の日にちょっとした事件を目撃してしまいました。
なんだかもめているようなんです。すごい怒鳴り声です。
こりゃー大変ということで近くに交番があるのを思い出し、
お巡りさんに伝えようと訪れてみたところ・・・写真のような状態でした。

うーむ、警察署も人手不足のようですね。

交番の場所ですが、中村橋駅南口を出て駅を背に進みますと交差点がありますが、
その交差点の手前、右側になります。

練馬警察署中村橋交番
練馬区中村北4丁目2番4号
交番担当区
中村北2丁目~4丁目
中村2丁目、3丁目
中村南2丁目、3丁目

拡大地図を表示

 <  前の記事 正育堂書店  |  トップページ  |  次の記事 マツモトキヨシ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google