Top >  食事・喫茶店 >  松屋

松屋

例のランキング>>

松屋
一人暮らしの強い味方、松屋です。
福しんにもよく食べに行きましたけど、松屋も負けていません。
そういえばこの松屋、私が中村橋に住んでいるころにできたんです。
工事中の現場を何ができるのかとワクワクしながら見ていたら
なんと松屋でしたので大喜びしました。
これで食事のレパートリーが少し増えるぞ!てな感じで。

よく食べたのは牛めしですね。安いですから。
それからちょっと贅沢したい時はカルビ焼肉定食です。甘いタレで食べます。
牛焼肉定食は肉が小さくて不満だった思い出があります。
オススメは牛めしセット(サラダ、生卵つき)もちろん大盛り+とろろですね。
卵ととろろを牛めしにかけて食べるんですよ。
もうこれは最高ですね。あー腹減ってきた・・・

松屋の場所ですけど、駅の北口を出まして、商店街沿いに進みますと
右手に目立つ看板が見えてくるはずです。

松屋
東京都練馬区貫井2-2-5
03-5987-8360
24時間営業

拡大地図を表示

 <  前の記事 マツモトキヨシ  |  トップページ  |  次の記事 ミニストップ  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google