Top >  クリーニング >  ホームドライ

ホームドライ

例のランキング>>

ホームドライ
ホームドライ、クリーニング屋さんです。
私はクリーニング屋さんはほとんど使いませんけど、
よく使うという人にとってはここのクリーニング屋さんは便利なはずです。
なにせ中村橋駅の改札から出て、すぐのところにありますから。
改札から出てまっすぐいくと西友の入り口に突き当たりますが、
そこから右を向いてちょっといくとホームドライがあるはずです。
西友の隣ですね。なんだか小さいお店です。

私はそのー、何でもかんでも自分のうちで洗濯してしまいます。
それで着るものといえば洗濯機で洗えるものしか買わないんです。
しかし、例えば親がくれるものは洗濯に向かないものがあります。
以前、絹のネクタイを貰ったことがあるんですね。
私が100円のヨレヨレネクタイしかしていないのを知って、
帰省した時にわざわざ親が買ってくれたんです。
それを私は洗濯機に入れてしまったんですね。
さて、どうなったでしょう・・・
おそらくそれなりの値段がしたはずの絹のネクタイ、
100円均一ネクタイに負けず劣らずヨレヨレになってしまったとさ・・・TT。

ホームドライ 中村橋店
練馬区中村北3-23-6 菊地ビル 2F
03-3577-7895

拡大地図を表示

 <  前の記事 ブックセンター  |  トップページ  |  次の記事 コインランドリー  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google