Top >  スーパー・コンビニ >  ミニストップ

ミニストップ

例のランキング>>

ミニストップ
もちろんコンビニエンスストアですよ。
ミニストップにはたま~に夕食を買いに行っていました。
ファミリーマートもセブンイレブンも西友も今日は気が向かない・・・という時に。
何故たまにかといいますと、単純に私が中村橋駅北口エリアに住んでいたからです。
でもミニストップがあるのは南口エリア。しかも交差点の向こうです。
交差点を渡るには信号がありますので、ちょっと面倒。
ということでたま~に行くというパターンになります。
でもたま~に行くとメニューが珍しくて、美味しく感じたりしますよね。

さてミニストップの場所ですけど、
中村橋駅南口を出まして交差点の方に歩いていき、渡ってしまいます。
陸橋もありますけど大人でこれを使う人はめったにいません。
交差点を渡ったらそのまままっすぐ進みます。
そうすると右手に見つかるはずです。
ちなみにミニストップのある角を曲がると富士見中高ですね。

昔はミニストップの向かい側に「まちのふるほんやさん」というのがありまして、
古本買い取ってもらったりしたのですけど、
今はなくなっているようですTT。

ミニストップ
東京都練馬区中村北4-4-1
03-3825-6674
24時間営業


拡大地図を表示

 <  前の記事 松屋  |  トップページ  |  次の記事 三井住友銀行  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google