Top >  病院 >  モリ歯科医院

モリ歯科医院

例のランキング>>

モリ歯科医院
中村橋駅周辺には歯医者さんがいっぱいありますので、
歯が心配な人も安心です。
ここモリ歯科医院は、とても目立つところにあります。
三井住友銀行の隣ですからね。

とにかく歯医者さんは、家の近くにあって欲しいものですから、
どこかお気に入りのところを確保しておくことをオススメします。
なんてったって、突然痛くなったら大変ですからね。

さてモリ歯科医院の場所ですけど、
中村橋駅南口を出まして交差点まで歩いていき、
そして交差点は渡らずに左に折れますと、左手に看板が見つかります。
三井住友銀行の隣ですよ。化粧品屋さんもありますけどね。

モリ歯科医院
〒176-0023
東京都練馬区中村北3丁目23-3
03-3926-1555
診療時間9:30~12:30 14:30~20:00
土曜日は18:00まで
日曜祝日はお休み

拡大地図を表示

 <  前の記事 みずほ銀行ATM  |  トップページ  |  次の記事 nat-ty  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google