Top >  公的施設・銀行 >  練馬中村郵便局

練馬中村郵便局

例のランキング>>

中村橋郵便局
郵政民営化がなされましたけど、郵便局は昔と同じ場所にありました。
ここで職場から振り込まれたお金を下ろしていました。
また、保険料や光熱費の支払いも。
小説を書留便で発送したのもここです。
局員さんに見られるのがちょっと恥ずかしかった思い出があります。

郵便局ですから、引っ越したあと、すぐに押さえておかなければならないところですね。
駅の至近なので極めて便利な郵便局です。
中村橋駅の南口を出まして、交差点まで歩きますね。
交差点は渡らずに左に折れます。そうするとモリ歯科医院とか
三井住友銀行があります。そこを通り過ぎると左手に見つかります。
ATMの利用時間を見てください。かなり便利な設定になっています。
私の家の近所の郵便局は夕方5時半までしかATMが使えないというのに!

むかしは郵便局のある角を曲がると西友があったのですけど、
今はただの壁になっています・・・・・・

練馬中村郵便局
〒176-0023東京都練馬区中村北3-15-5
電話:03-3998-0933
FAX:03-3926-2930
駐車場なし
郵便サービス
平日:9時00分 から 17時00分 まで
貯金サービス
平日:9時00分 から 16時00分 まで
保険サービス
平日:9時00分 から 16時00分 まで
ATM
取扱時間
平日:9時00分 から 21時00分 まで
土曜日:9時00分 から 19時00分 まで
日曜日・休日:9時00分 から 19時00分 まで
中村橋郵便局

拡大地図を表示

 <  前の記事 猫の国  |  トップページ  |  次の記事 三菱東京UFJ銀行ATM  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google