Top >  公的施設・銀行 >  貫井図書館

貫井図書館

例のランキング>>

貫井図書館
ほんと、もったいないことをしました。
私は読書好きとか言いながら、ここの図書館を一度も利用していなかったんです。
もっぱら本屋さんで立ち読みをしていました。
なんでつかわなかったんだろうなぁ・・・・・・
こう見えても小心者ですから、利用方法がいろいろ面倒なんじゃないかと考えて、
敬遠していたんだと思います。

今回初めて行ってみたのですが、なかなかいい雰囲気でした。
まあ図書館ですから、静かでいい雰囲気なのは当たり前ですか。
1フロアだけですけどかなり広くて、必要な本はだいたい見つかるんじゃないでしょうか。
マニアックすぎる本は無理かもしれませんけど。

貫井(ぬくい)図書館の場所ですが、中村橋駅の北口を出まして、
左を向いて線路沿いに進んで行きます。
そうすると右手に図書館の入り口を発見できますよ。

ちなみに2階は練馬区立美術館です。

貫井図書館
〒176-0021練馬区貫井1-36-16美術館併設
03-3577-1831
開館時間
平日 午前9時~午後8時
土・日・祝休日 午前9時~午後7時
休館日
・第2火曜日を除く火曜日
・12月を除く各月第4金曜日
・年末年始(12月29日~1月4日)
・特別館内整理期間

拡大地図を表示

 <  前の記事 三菱東京UFJ銀行ATM  |  トップページ  |  次の記事 おしお歯科  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google