Top >  病院 >  おしお歯科

おしお歯科

例のランキング>>

おしお歯科
ここの歯医者さんには助けられました。

中村橋に住んでいたある日のこと、突然歯が痛み出したんです。
奥歯の、冠がはまっているところが。
もう神経はないはずなのに痛み始めました。
痛み止めでも飲んでいれば治るかと思いまして、
薬局で痛み止めを買って服用しました。

しかし・・・・・・

痛みは時間と共にどんどん大きくなっていきました。
もう、ファミリーマートで買ったお弁当を食べることもできません。
ちょっと歯が合わさっただけでも激痛が爆発します。
誇張ではなく痛みで床を転げまわるほどでした。
おそらくこれまでの人生でいちばん痛かったのはこれでしょう。

痛みで眠れず、布団の中で転げ回り、
そのまま朝になりました。
そして家を飛び出したのが朝の9時半ごろ。
飛び込んだのがこの「おしお歯科」です。もう10時過ぎていたと思います。
もちろん予約なんて取っていませんでしたが、
朝一番ということで患者さんもいなかったようで、
すぐに見てもらえたのはラッキーでした。

治療の時に確認のために歯医者さんが歯を軽く叩いたのですが、
私は痛みのためにその場で叫んでしまいましたね。
でもちょっと処置をしてもらうと、うそのように痛みはなくなりました。
歯にかぶせてあった冠を取外して、応急処置をしただけだったのですが・・・・・・

後日、本格的な治療をしてもらうために訪れたのですが、
その時に、私の歯から錆びた針金のようなものが出てきました。
昔、別の歯医者さんが使ったのでしょうけど、錆びているなんて・・・・・・

おしお歯科は中村橋駅の北口を出て、商店街を進むと右手に見つかります。

おしお歯科
歯科 矯正歯科
176-0021東京都練馬区貫井2-2-10昌栄第2ビル
03-3999-7599
月火水金10:00~13:00 月水金15:00~20:00 火15:00~17:30
土10:00~14:00
休診日 木・日・祝

拡大地図を表示


 <  前の記事 貫井図書館  |  トップページ  |  次の記事 西友  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google