Top >  駅・周辺の風景 >  中村橋駅南口交差点

中村橋駅南口交差点

例のランキング>>

中村橋駅南口
中村橋駅の南口を出てすぐのところにある交差点です。
写真は交差点を南から撮っています。このまま進めば駅です。

写真には写っていませんが、私の立っている右側にはマクドナルドがあり、
左側にはりそな銀行のATMがあります。
交差点の向こう側の右側は一階が化粧品店、2階がガストの入っているビルですね。
左側には交番があります。それから中村橋眼科。

夕方なので人通りも増えてきたようです。
近くに富士見中高があるせいか、生徒の姿もちらほら。

ここからの眺めでいちばん変わったことといえば、
ずっと向こうに見える駅の建物でしょう。
私がいたころは、りっぱな駅の建物なんてありませんでしたよ。
それから改札前に西友の入り口なんかなかったし。
あ、そういえばマクドナルドもありませんでしたよ。

さて、こんなところに突っ立って写真を撮っていては邪魔ですね。
退散退散・・・・・・

拡大地図を表示

 <  前の記事 Hobson's  |  トップページ  |  次の記事 どんぐりの木  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google