Top >  パン・弁当・お菓子・その他食料品店 >  どんぐりの木

どんぐりの木

例のランキング>>

お菓子
どんぐりの木はお菓子屋さんのようです。喫茶店といってもいいかもしれません。
店頭にはシュークリームとか出ていました。
品物を眺めていると中から店員さんが出てきたので慌てて逃げました。(ナゼダ

このお店も私が住んでいたころにはなかったのですよね。
まあ当時は、食生活で贅沢もできませんでしたから、
お菓子屋さんでお菓子を買ってかえるなんて
なんか余程いいことがあったときのお祝いに限られましたから。
甘いものは好きですが・・・たまにコンビニで買うスイーツで我慢です。

どんぐりの木は中村橋駅の北口から出て、駅を背にまっすぐ進みますと
道路の右手に見つかります。
向かいにはセブンイレブンなどがみつかるはず。

甘味茶房 どんぐりの木
練馬区貫井2-2-7
11:00~19:00 休み・月曜日
3970-0310

拡大地図を表示

 <  前の記事 中村橋駅南口交差点  |  トップページ  |  次の記事 中村橋駅前歯科クリニック  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google