Top >  スーパー・コンビニ >  ファミリーマート

ファミリーマート

例のランキング>>

ファミリーマート
あなたとコンビに♪です。
中村橋に住んでいた5年間、このお店にはよくお世話になりました。
ファミリーマートの隣の中村橋書店で立ち読みして、
そんでファミマで夕食を買って帰るというパターンを
何百日遂行したことか!

ああ、突然仕事がなくなったあの年は、
カップうどんにファミマコロッケ入れて贅沢な気分になっていたな、とか、
ああ、ファミマでケーキ買って一人でクリスマス気分味わったな、とか、
そういえば、冷凍カレーをレンジであっためてもらったのに
温め方が不十分だったせいで半分凍っていたカレーを食べたこともあるな、とか、
様々な思い出があります。(気のせいか暗い思い出?

ファミリーマート
東京都練馬区貫井1-7-28
03-5971-8040

拡大地図を表示

 <  前の記事 Emio中村橋  |  トップページ  |  次の記事 中村橋耳鼻咽喉科クリニック  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google