Top >  スーパー・コンビニ >  西友

西友

例のランキング>>

西友
私は東京で暮した18年間のうち、
14年間は西武線の沿線に住んでいます。
そろそろ西武鉄道から表彰されるのではないかと・・・・・・

と、そんな話ではなく、西武線沿線に長いこと住んでいますので
スーパーといえばもう西友なのです。
都営三田線の沿線に住んでいた時だって巣鴨の西友でお買物していました。

ということで中村橋でも西友です!
なんですが・・・・・・私がいたころと場所が変わっちゃいましたね。
昔は、南口を出て交差点まで行き、左に折れてしばらく進み、
郵便局のある角をまた左に折れるとそこに西友があったのです。

それなのに今はなんと、改札から見えるじゃありませんか。
西友
改札からずっと屋根の下を通って西友に行けるようになっています。
何年かぶりで中村橋の西友に入ってみましたけど、
昔は2階建てだったのが今は1フロアのみとなっています。
あのころはどの変に何が売ってあるか大体把握していたのですけど、
今じゃさっぱりになっちまいましたね・・・・・・

西友中村橋店
176-0023東京都練馬区中村北3-23-7
03-5971-3761
営業時間 8:00~25:30
年中無休

拡大地図を表示

 <  前の記事 おしお歯科  |  トップページ  |  次の記事 心室細動  > 


AED設置場所

駅・周辺の風景

公的施設・銀行

スーパー・コンビニ

美容・理容・健康

書店

クリーニング

食事・喫茶店

パン・弁当・お菓子・その他食料品店

病院

その他のお店

AED基礎知識

日記

リンク
サイト管理者 山口新聞 中国新聞 徳島新聞 佐賀新聞 南日本新聞 google